2025年1月12日から、半年以上大西配列を使っていました。その感想などを書こうと思うのです。今回は、使い始めてから習得するまでのことを書きます。 大西配列とは、ようするに「“ローマ字入力”より打ちやすいローマ字入力」です。詳しくは、下記の公式サイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。